サボりきった日々・・・

お久しぶりですw


もう・・・
かれこれどれくらいサボったことやら。

転職を期に見事にPCに触れる時間が減りましてw

まぁ見事な放置プレーなわけです。
んで今日は家でダラダラ過ごしてたんですが過去の色々な物を拝見しましてね。

交信してない自分に気付いたというわけですw


あれから・・・・

何年だ? 最近は歳をとりめっきりテンションも落ちまくった自分がいます。

なれど奥底にあるあの頃の思い出があちきを満たしてくれるのでありんす。(パクリ&ごちゃ混ぜ)

あの頃のみんな元気かなと・・・・
通勤中に思い出し笑いして対向車に不気味がられる日々を過ごしておりやすw


ゆっくり思い出に浸る日があってもいいじゃない! 

先ちゃんだものw(意味不明)

まぁ相変わらず良く分からん人間やってますw

皆さん、お元気ですか?

今色々起きてるこの国でみんなが普通に過ごしてることを祈っとります。