おやおや? 2012年ですよ??

どうもw

サボるどころか存在を忘れていた先ちゃんですw


年賀状くれた皆さん、あけおめ〜 ことよろ〜

つーか遅めに着いた方には返せてません、てか返せません!!(強気)

そう! 北の大地のあなたですよ!!(笑)


まぁ話せば長いんですよ。

そこでクイズです、ココはどこでしょうか?

まぁ解りませんよねw

そう、わたくしは九州なうです。

一昨年くらいからずっと転職したくてしたくて・・・・


見事念願叶い転職したのであります!!

職種は・・・ 言えないのよねw

色々と秘匿が有りまして。

まぁ夏に転職して年末まで向こうにいて最近こっち(九州)に来ましたよと。

そして実家にプリンター置いてきてるから年賀状は印刷出来ませんよと。(申し訳)

そんな紺なですw

またウロウロしたら写真でも撮ってうpしますわ。

それでは川o´д`;)ノシ