PC不調な訳

どうもw マジで今年は厄年か?ってくらいいいことがありません。

年中無休ヲタMAX 先ちゃんです。

どうもPCの調子が悪いのよ、今日はいいみたいだけどw
使ってりゃ勝手にブラウザ閉じるしエラーで固まる。 いったいどうすればいいのよ??

仕方なくケータイから交信すればあの通り(苦笑)


いや〜 道産子コラモニストからツッコミキテーメール貰って気づいたんだよね。
んで編集しようと思ったらさらに残像拳w

もうね、ネタとして処理!


つーか放置!!!!


ん〜 これはヒサブリに使ったよ(懐)

まぁ生誕紺に行けなかったショックは大きいから今日はこの辺で・・・


もう容量増やす暇ねーっすよw