マジ 手抜き!!

うたばん見ましたよ。

かつてのころに比べると扱いが厳しいね。
時間も短いしトークも少ない。

どういうことだ! 化学くん!!(何故)


まぁ化学くんはいいとしてw ヒサブリのまともなコーナーかと思ったら短いし・・・
ここ最近ではまともなほうかと思うけどね。

卒業VTRも短っ!!
もう少し編集したやつとかあったでしょ? うたばんへの出演回数は多いほうなんだからさ。
でもこうやって初期型紺マコを見てると変わったねぇ〜(しみじみ)

二人とも大人っぽくなりましたよ。 実際年齢的に大人なんだけどね(笑)
こんこんなんて恥ずかしさMAXだったからね。 そこがキャワ!!!!!


てかこんこんは大学行く目的は秘密だしマコはどこの国に留学するのかは秘密みたいだね・・・・

すんげぇ気になるんですけどw

こんこんはおそらく私立大学だと思う。 国公立は難関だからね。
マコは・・・NYかな?
定番といっちゃ定番なんだけどね。


とにかくうたばんは見納めだね・・・・
娘。が出るなら見るとは思うけど・・・・

最後に伝説のうたばん大玉転がしが見れたのはよかったよ。
予想してたんだよね、こんこんが卒業するときはO.Aするだろうって
完全版じゃないのが残念だけど。

さすがに怪我する瞬間は見せれないだろうし・・・

とにかくこんこん、マコ! うたばんおつかれいにゃ!!