ごっπ&ケメ子の逆襲

どうやらごっちんの写真集が今日発売みたいだね。

某所でチラッと見かけたけど・・・・


ごっπがやばいからw

イヤ、ホントに。
とにかくヤバイの一言よ。 気になる方は本屋へGO!w


それにしてもホントに写真集のリリース早くなったね〜
しかもサイン本とかでかなりの部数を伸ばしてるっぽいし。

でも確かに自分の名前入りでサインが入るのが素敵だよね。

某氏が死ぬほどうらやましい・・・・


紺ど会ったらギャラクティカマグナムをかましてあげるとしようw

覚悟しててください(笑)


んで圭ちゃんが主演で部隊をやってるとか(違)
つーか圭ちゃんは舞台主流で仕事していくのかな?

是非ともソロでCD出してうたばんあたりでいじられまくって欲しいですよ。

あの頃がなつかしい・・・・