こんこんVS愛ちゃん 

10月に愛ちゃんが写真集の大全集を出すみたいだね。

9月にこんこん、10月に愛ちゃん、これはまたもやこんこんVS愛ちゃんのバトルですなw


まぁ売り上げが絶対人気度に繋がるとは限らないとは思うけどね。

正直二人は同期で仲もいいと思うけど正反対なんだよね。
愛ちゃんはステージ栄えするし、歌もダンスもうまい。
クールビューティーって言うか凛とした雰囲気なのよ。
ただしトークは苦手。

こんこんはトークやたまに出す一言が面白かったりリアクションがキャワワなわけね。
見てる側をホンワカにする温かいオーラがあるのよ。
けど歌とダンスはちょっちねw

さらに突っ込んでいくとヤラシイ話体つきも違うのよね。
細かく書くとエロティックになるから簡単に言うと

愛ちゃんは綺麗な子。

こんこんはカワイイ子。

ってこと。 つまりはカワイイ系がいいか綺麗系がいいかってことですよ。

そのオーラに男ははまって行くとw

女性は魔物なんですw(意味深)