その後・・・

今日は防災の日ですよ〜。


非常事態に備えて防災意識を高めましょう!
ハローの防災グッズでw


どうも、住んでるところは断層の真上、地震より危険な紺基地外、先ちゃんですw

まぁどーでもいい前フリはこれくらいにして・・・


今日なんですよ!
高認試験の結果発表!!!


多分w


こんこんは合格したかな〜??

やっぱり芸能活動してると勉強まで手が回らないからブランクは大きいと思うけど
是非とも合格してて欲しいもんですよ。

夢を実現されるために進んでいって欲しいわけで・・・・
けどキミの姿が見れないのは寂しいわけで・・・

様は一日も早く復帰して欲しいなと(またか)

ガッタスだけでも・・・
つーか某所に出てた情報だとガッタスでハワイツアーやるとか・・


まじで?!

でもこんこんいないんなら行きませんよ。
つーか行けませんw

金ねーもん・・・