THE晒し者

ネタが無いんです。


困ったね〜・・・

じゃあどーでもいい話でもしますかw

某氏がTVに出たらしいじゃないの。 何の番組だろうか・・・

問い詰めて差し上げたいところだけどもう寝てるかな?
よし! 明日にしよう!!

って忘れてそうなんだけどねw

つーか俺も過去に2度ほど映っちゃってるわけだ。
ハロモニ。一回、娘DOKYU!に一回。

まぁちっちぇーからそうそうわかんないと思うけどw

かつてはとあるお方に文化祭で晒されてなかった?って聞かれたこともあるし・・・



そう! 晒されカモーンナ!!


っていう俺はおバカさんw

まぁ今となっちゃそんなテンションが出てるような出てないような・・・・


どっちでもいいけどねw

さてさて、そろそろ力尽きそうだから寝ようかな・・・・



多分w