秋物FIGHT!

戦ったわけじゃないんだけどねw

今日は秋物、つーか冬も着るけど買い物に行って来ましたよ。

文化祭に行かずに・・・

だって・・ だって!! 


こんこんいねーもん

それを言っちゃ見もふたもねーけどw

まぁそんなこんなで行って来たのよ。 ユニ○ロに。

ホントは好きなカジュアルショップで買いたかったけど予算の都合と気に入るデザインがなかぅたから

ユニ○ロで


ってことですわ。 安いしw

ひとつ困ったことがありまして・・・
パンツを見てたのよ、下着じゃないよ。 ズボンねw

ふと斜め後ろを見ると女性の下着が!!!

ぬ〜ん・・・

なんかビミョ〜な心境でしたよw
てかもう少し奥のほうとかにしてくださいよ・・・


男のほうが逆に気を使うってば。
気にするほうがヤラシイとかつっこ美貴様はうけつけませんので(笑)

それにしても最近の流行はよくわかりませんよ。
それなりに溶け込むならあまり気にしないけどういてるのもやだしねぇ・・

こだわりを持ちつつ周囲に溶け込む柔軟性が欲しいと思った今日この頃でした。

え? しっかり見てきましたよ?
こんこんが好きそうなピンクの服とか(爆)

買っちゃいねーけどw(当たり前だ)