いのしし!?

かなりどーでもいい話なんだけどね。

今朝目が覚めて朝日を浴びようとカーテンを開けると・・・

なにやら軒先でガサゴソと音がする。
寝ぼけ眼で見てみると雑草の中と垣根の根元に動く物体が・・・・

犬? 猫?  いや・・・ たぬきか??


よ〜く見てみると・・・・



イノシシ!!




目がめっちゃ覚めましたよw

なにやら土を掘りまくって根っこでも食されてるご様子・・・


マジすかw

田舎だからたぬきとかリスは見たことはあったし、サルが出るなんて話も
聞いたことがあったが・・・・


イノシシですか(笑)

いやいや、笑い事じゃないんだけどね。
とっ捕まえるわけにも行かないし飼うわけにも行かない。

ふともう一度見てみると3匹いるうちの一匹とめっちゃ目があったのよ。
これでもかってぐらい(はあと)

仕方なくお帰り願おうと思って思いっきり窓を開けてやったら逃げていきました。

3匹もw

どうやらもう一匹は草むらの奥にいたらしい。

まぁ・・・・


怖かったw
そのまま山に帰ることを心から願いたいもんですよ。