言葉の重さ

朝っぱらから交信しちゃうぞコノヤロー!!


めちゃめちゃ感動しちゃいましたよ(泣)

以前にも書いたけど俺ってTVや映画で泣くことはまず無いのよ。
ドライですからw

でもこんこん卒紺DVD・・・


破壊力ありすぎ!

やっぱり思い入れのある5期メンバー。
彼女たちの絆と優しさを見た瞬間・・・


特にマコの手紙、こんこんのコメントがやばすぎたよ。

涙ながらに一言一言伝えていく二人・・・


言葉が心にしみるとはこういうことを言うのだろうか・・・


ともに歩んできた5年間。
二人が見た景色はいつまでも色あせずに残っていて欲しい。


遠くなるからこそ思い出は綺麗になるけど色あせず残って綺麗になることを願う。


モーニング娘。5期メンバー



この一つの名前は俺の中で永遠に続くだろう・・・




帰ってもう一回見るぞコノヤロー!!!!(大泣)