ブログって

ブログ始めて・・・・


どれくらいだっけ??w

多分8ヶ月ぐらい経った気がしてますが・・・


内容がしょっぱいですw

日々書きたいこと書いて自己満足なわけですが。


この間ヒサブリに会ったヤツに聞いてみるとみんなブログとかミクシィとか
やってるわけですよ。

んでそのときチラッと聞いた話だと載せた動画とかでトラブルになったり
住所晒されちゃったりと大変だったとか・・・


改めてネットは怖いですよ。
確かに色んな情報があるから面白いけどその分リスクも伴うわけですよね・・・


匿名性はこの世の中じゃほとんど無いに等しいわけですから自己防衛しかないよ。
マジで。

俺はこれからもネットを楽しみたいからモラルを持って楽しく過ごして行きたい訳ですわ。

やっぱりモラルは大事やね。