プッチベスト7

プッチベスト出るのってどれくらいブリ??

なんかこれ出るとその年の締めくくりみたいな?
そんな感じですわ。

曲的にREMIXとか結構好きなんだけどね〜
どんなんが入ってるのかたのしみっちゃー楽しみ♪

てか今年はあまりに激動過ぎて思考回路&体が追いついていかないって状態ですよ。
え? それは歳じゃないかって??


そんな身も蓋もないご指摘は素敵過ぎますよ、あなたw



まぁ一人ボケ突っ込みはこれくらいにしてと・・・

ぶっちゃけ今年は例の騒動からぼんさんの事件。

紺マコの卒業発表

私的で悪いけど親父の超ボケ(その後元気ですw)

こんこん卒業

さらに私的で会社でひともんちゃく

順不同だけどヲタ卒業?にブログ(痛い日記)スタート


もうめちゃくちゃって感じw

まぁなんだかんだで今年も終わりに近づいて来てるけどね。
いい意味でも悪い意味でも勉強になりましたよ、今年は。


てか締めくくるには早すぎるってか(笑)


今年の残りの目標・・・・



メイド喫茶デビューでもしてみようかなw(何故)

ちょっと会社で話題になってまして・・・
どういうものなのかちょっち気になりますわ。

一人じゃぜってー行けないけどねw
てか行く用事はないです。


もう内容グダグダw