田中れいな 17歳

ハイ、ポッキー&プリッツの日ですw

イヤイヤイヤイヤ・・・・


本日はれいにゃこと田中れいなさん17歳の誕生日です。

以前にも書いたけど加入当初いきなりこんこんに噛み付いたから正直嫌いでした(笑)


今となっては・・・・




キャワ!



娘。マジックですねw
てか彼女の魅力としてヤンキー&キャワワってのがポイントなんだよね。

俗に言う「ツンデレ」ってやつですな。

黒髪からパツキンになったときはヤンキー色がかなり強くなったけどそれはそれでいい味出てますよ〜


とんこつ味がw(んな馬鹿な)

いつもは強気でガンガン行くけど卒紺となると誰よりもメンバーのために涙を流す・・・


そんなれいにゃでいてくださいな。

17歳って特別な響きがあるだろうし大人へと変わっていく時期、
充実して満足のいく時間をすごしてくださいな。


れいにゃ




おめでとう!!