学校の問題とか

話題にしてみたり

てかさっき同僚と給食の話で盛り上がっちゃいましてw
なんとなく書いて見ようかなと。


もうかれこれ10数年前の話になるって気づいて軽く凹みましたけど・・・

懐かしいもんですよ。
カレーが美味かったな〜とか ソフト麺落としたなぁ〜とか


んで最近給食費払わないヤツがいるらしいじゃないの。


なぜに?!


なんか理由を聞くと頼んでないとか言うらしい・・・


てか学校行くんだから基本でしょ?

それがイヤなら私立の学校で弁当持たせれば?
って思いましたね。


世の中常識ない人が増えて困ったものですな。




そうそう。

FDさん、試験合格おめでとうごじゃいますm(_ _)m
コメント加工と思ったら繋がんないからここでw