スポーツカーの運命

トヨタさんがMR−Sの生産を打ち切るとか・・・


これでトヨタのスポーツカーは全滅ですよ。
国内向けは、ってことだけど・・・


どうなのよ?

ぶっちゃけ今はミニバン、SUVの方が売れるし
現実的な話ガソリンは高いし金はかかる。


けどね・・・・

男なら一回はスポーツタイプにあこがれるでしょ?!


俺はスポーツタイプが大好きだから少なくなっていくのは寂しいですよ。

とか言いつつスパ塩だけどw
まぁ・・ 理由がありましてね・・・・


次はゼッテーインプ買うけどね。

てかどうなのよ?
スポーツタイプってダサいの??

まぁカッコいい、カッコ悪いは人それぞれだけどさ〜


なんかミニバンオンリーになっちゃったらやだなぁ・・・


国内の自動車メーカーさん!

頼むぜ!!