あさみ みうな 卒業

朝情報サイトさん見てびっくりですよ。


んな馬鹿な!


つーか残念だねぇ・・・

二人ともやりたいことがあるからハローから卒業。

確かにかぼちゃ同盟も二人とも勉強したいからと・・・


カントリー娘。がまいちゃん一人になっちゃうのは寂しいですよ。
やっぱり葛根湯があったからなんだけど結構好きだったし・・・


ハニーパイとかねw


それにガッタスのメンバーでもあるしね。


あさみはカントリーの初めのころからのメンバーだし
俺の中ではガッタスの右サイドのレーザービームなのよ。

あの襟足長いウルフヘアーをなびかせて駆け上がっていく姿はカッケーのよ。


んでみうなは同じ静岡県人。
ハロー初の静岡人だー!! って喜んだしこんこんの仲良し。
そんでガッタスメンバーでもあるし伝説のPK決めてるしね。

るんるんみうながいいのよ。


でも本人たちが決めた道。

がんばって進んでいって欲しいですよ。


あさみ、みうな!!




がんばって!!