だから日本人だってば!

昨日マフラー加工の帰り道に某カー用品量販店が出来てたんで寄ったんですわ。


そういえばペダル買おうかな〜って思って。
んで中に入ったはいいけど広くて何がどこにあるかさっぱり??

え〜っと・・・ どこ?どこ?

ってことで近くにいた店員のおねーさんに聞いたんですよ。
「ペダルってどこにあります?」って

んでちょっち話してみると・・・・

「ハーフですか?」




だーかーら!!



俺は日本人なの!!(多分)


ハーフでもクォーターでもないの!!(ものすごく多分)


筆をとるジャポネッセなの!!!(かなーり多分)



ちょっと本気で血縁者に外国の方がいないか聞いてみようかな・・・


そんなに濃いですか?(半泣)



まぁ濃いけど・・・