うれしいのよ(はあと)

昨日書いたけど皆さんからお祝いのコメントいただきました。

しつこく、そしてくどくここで感謝!!w


てか某氏からヲタヲメメールを頂いたんだけど・・・・



推し変更か!!!



と、発覚した方がおりました。



紺度会ったらじっくり詳しくそして滑らかさとまろやかでクリーミーに聞きだしてやるとしよう・・・・


よくわかんねーけどw

なんつーか今年ももうすぐ終わりなんだよね〜

って早いな、ヲイ!

マジで今年は色んなこと起きすぎて頭の中がさくら満開ですよ(古)

よくも悪くも印象に残ったこの一年。

年末前に一発かまして年越しを迎えようかね・・・・



捕まらない程度に(笑)

一瞬去年ニュースになった「アイちゃんがすきだぁぁぁぁぁぁ!!」って叫んだ地下鉄運転手が頭をよぎった
のはきっと気のせいだろうw