悩み

昨日ちょっち相談を受けまして・・・・


なんつーか恋の悩み? みたいな。

一応自分的に思うことをアドバイスって言うかやってみたら?
って感じで伝えたんだけど・・・



難しいです。

自分が同じような境遇を経験してるならアドバイスになるとは思うけど
人と同じ境遇ってあんまり無いからね。

んで人それぞれ考え方や価値観も違うし。

でも悩んでるときって誰かの意見聞いてみたいし話も聞いて欲しい。

そんな日もあると思うんですわ。


一人で解決するのも人に相談するのもいいと思う。

一人で何とかしなきゃ行けないのは自分自身の気持ちってヤツじゃないですかね?

人の気持ちを動かすような言葉とかあるけど最後に決断するのは本人。

人間いくつになっても成長していかなきゃいけないなぁ・・・



と、たまには真面目なことを考えてみましたよ。


そうそう、これで雨が降っても責任は取りませんよ?