し〜らこ〜 し〜らこ〜♪

某有名食品メーカーのCMソングのパ(ry


昨日書いたけどやってきましたよ。

会議5時間耐久レース




しんどい・・・・

んでそのまま帰ることもできず車にすでに準備しておいた服に着替えて
いざ出陣!!!!(すんげぇ行きたくないけど)


土砂降りの中居酒屋で2時間の乱闘w

マジでしんどかったっす。
酒は一滴どころか1plも飲んでないけどね。

車だしなんと言っても俺はマスターの(ry

んで今日も仕事だから一次会でばっくれいにゃしてきました。

だってだりーもん。

んで一次会で圭ちゃんの大好物、白子なるものを始めて食してきました。



意外と美味いんですけどw

ホイル焼き?みたいなヤツだったんだけど塩が効いててなかなか・・・



でも今日は腹下しまくってます(汗)

おそらく慣れない物を食ったのが原因かと・・・・


皆さんもご注意をw