スタッドレスの奏でるメロディー

今日スタッドレスに履き替えました。


てかタイヤノイズがうるさい!


まぁ扁平上げてるから多少乗り心地がよくなってるんだけどね・・・・


つーか最近車の車高また下げた?ってよく聞かれたんだけど
ホントに下がってるよ、マジで。


だって・・・




ジャッキが入んないんですけど(困)


だって車高下げてすぐは入ったんですよ。
今日やろうとしたらジャッキポイントにはいんねーでやんのw


あーだこーだしてなんとか入ったけどね。


んでもやっぱり格安フロアジャッキはだめやね。

上げてる途中でバキンバキン言ってるのが怖かったしw



まだの方は早めにしたほうがよろしいですよ。

さぁ!!


すべるのとめんどくさいの・・・・


どっち!!!w