仕事を辞めることにしました・・・

びびった?

俺もうっかり・・・・

ってなわけでスタート♪


☆ルール☆
見たらやる。
タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること
今すぐやること


■好きなタイプを外見で答えよう!■
ちょっと丸顔、でもスタイル良くてたれ目で色白
てかこんこん


■年上が好き?■
あんまり気にしないかな・・・


■財布はどんなの使ってますか?■

ポーターの二つ折り 
  
■携帯電話はどんなの使ってますか?■
auの・・・ 機種がわかんねw

■携帯ストラップは?■
無い

■手帳持ってますか?■
ありますよ?

■バッグはどんなの使ってますか?■
ポーターのビジネスバッグ(リックにも変身可)

■「バッグ」の主な中身は?■
書類とか

■今はいているパンツの色は?■

■星に何を願う?■
いいことがありますうにw

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■
紺!!

■好きなスポーツは?■
モーヲタースポーツw
スノボ
ゴルフ

■好きな曜日■
金曜

■最後に見た映画は?■
ハリーポッター

■怒ってるときどうする?■
ありえないくらい怖い顔w

■夏か冬どっち?■
冬?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
こんこん卒紺 理由なんてないぜ!!

■ベットの下に何がある?■
布団ですw

■昨日何した?■
言えるか!w

■好きな車は?■
インプ

■好きな花は?■

以上



見ちゃったらやってくださいなw