さゆ祭りじゃー!!!2

昨日とあるルートからぶつが流れてきまして・・・・




さゆエ(ryじゃ無くってキャワ!!




なんかこうやってマジマジ見ると何ともいえなくエ(ry


てかいきなり送って来たからちょっちビビリますたw

んでもせぇ〜んきゅう(はあと)


んで簡単な感想なんだけど
基本的に娘。加入当時から変わってないと言うか・・・
順当に大人になったって言うか・・・・

やっぱり大人になると色気っつーか色香みたいなもんが漂うでしょ?(知らんがな)

なんつーの
さゆの場合妖艶って感じなんだよね。

角度って言い方もおかしいけど見方によって幼くも大人っぽくもあるみたいな。


よくも悪くも変わらないでいて欲しいってことですわ。(またかよ)

まだしばらく黒髪でいてください(爆)