見かけによらず・・・

ちょっち朝TV見てたらおはスタで娘。が出てたね。


う〜ん・・・・



微妙っすw

いや、出てること自体はいいと思うけどなんつーか内容が・・・

んでも新メンバーの光井ちゃん?の声を初めて聞いたけど
なんか渋いねw

つーかちょっち松浦さんに似てる様な・・・・


俺の耳おかしいのかな(笑)

見た目はなんかホンワカ系って感じなんだけどねw

見た目よりって言うとタメの某氏がいるんだけど
去年の年末に素敵な技を掛け捲っていたらしい。



正直笑いました


なんつーか俺的には彼は大人しくそしてネタ的なイメージだから
そんなアグレッシブとは思わなかったんだよね。


面白いからいいんだけどw


まぁ飲んでも飲まれるなってことですわ。


第二試合期待してます(笑)