バトーン♪

見ちゃったからやりますよ〜

てかネタが無かったから助かったw


1.お名前と血液型は?

先(略称) B型

2.何型に見られる?

A型っぽいってよく言われますが・・・

3.好きな人が出来たら自ら告白する?

こんこんにならw つーか握手会でぶちかましましたがw


4.嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ

他に好きな人がいるって言う。
てか近づくなオーラ出しますw

5.泣き虫ですか?

いいえ。 タダの基地外です。

6.怒りんぼですか?

結構短気です。


7.よく笑いますか?

ツボに入ると止まりません。 長い私を止めてくださいw

8.一日最高何時間寝ましたか?

車で北海道行って帰ってきたときに16時間ぐらい
寝てたっつーか死に掛けてましたw

9.今の気分を10文字以内で表して!

いぃいぃやっほうぅ!

10.愛されるより愛したい?

マジで〜♪
キンキキッズだっけ??

一生愛したいって思う人を愛したいっすね。

11.裏切られるより裏切りたい?

人を傷つけるのは嫌いですね・・・・

裏切るって厳しくないすか?

12.甘えるより甘えられたい?

基本的には甘えて欲しいですね。
んで時々甘えたいw

13.恋人は居ますか?

いませんよ?

14.居る方は付き合ってどのくらい?居ない方はどのくらい居ない?

え〜っと・・・ 5年くらいいないっすね〜 
てかノリでとかでは付き合いたくない。

15.恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて!


A.K
こっそりじゃなくて公言してますがw

16.バトン仲間に回してください!

う〜んと・・・・

指名すんのめんどいから見た人はやってくらはいw