美貴様公認されました

押さえま(ry

じゃなくってw

ヒサブリにハロモニ見たのよ、リアルタイムで。

なんかパチパチパンチとかやってたけど・・・

知ってたよ? 知ってたけどそれをやるまでパチパチパンチの人ってわかんなかったよ。


なんか懐かしかったっす。


てかハロプロちゃんねる??
HPWとかHPHを思い出させるような・・・・

キャメイさんはキャスターに昇格したんすね〜


おめ!


てかCM行く前のコーナーの前フリで「美貴様」って出てたけど・・・


ハロモニ公認ですか(笑)


しかも衣装は本人の希望らしいけど・・・


美貴様どうしたんすか!?

いやね、新鮮ではじけてるのもいいけどさ・・・

俺的は鋭い美貴様の方が面白いんだけどね。



って怪しい発言だねw


まぁまた機会があったら見ようかな〜

俺はHPW、HPH見たいな情報コーナーが好きなんだよね。
なんつーか自然なコントみたいな感じが。

またHPWを堪能しようかなw