気が早いけど

ホワイトデーのお返し探しとかないと・・・


皆さんも貰いましたよね?



義理チョコw


いやね、みんなお菓子メーカーさんにだまされてますよ!!

と、言いたいんですわ。

ぶっちゃけ本命の人にあげるだけでいーじゃん。
つーか義理とかいらなくね?って話なんですよ。

確かに会社とか仕事関係をよく持ちたいって方法の一つとは思うんだけどね。


早い話がお返しがめんどくさいんです、ハイ。


ええ、ものぐさですが・・・・




何か?




さすがに貰い逃げで返さないって事はしないけどさ・・・

何買えばいいって考えるのがめんどいんですわ。

つーか暖房効いた店内で男が飴やらクッキーを買ってる姿はむさくるしいかと(苦笑)



あ〜・・・


ネットで探してみようっと。