お茶汲みぼんさん

フライデー?だったっけ??
出てましたね、ぼんさん。

ちょっと痩せて綺麗になってましたよ。

大人っぽくなりました・・・


なんか、寂しさを感じちゃったんだよね。

なんつーかちょっと悲壮感が漂うような大人の女性のオーラみたいな。


復帰はまだまだ先かもしれないけどがんばって欲しいよ。

ののさんはケーキ持って来てくれたって話しだし

出来ることならののさんとのコンビネーションまた見たいっすわ。



やっぱさ、人間って失ってから気づくものって結構あると思うんだよね。

失う前に大切なものを気づくことが出来ればいいんだろうけど
なかなかホントに大切なものを見つけるのって難しいんじゃないかな。


まずは気づくこと、それが第一歩なのかもしれないね。