テッシュが足りません

ティッシュでもなくティシューでもなく・・・



テッシュ




です。


足りないんですよ。


イヤイヤイヤ、
怪しいことに勤しんでるじゃなくてねw

ってこういうこと書く方が説得力ねーって話なんだけどね。


花粉がヤバイのよ。

普段ゴミなんてあんまり出ないほうなんだよね。

使うものは使い切るしゴミは豆に捨てるほうなんで・・・


でも現在のゴミ箱の比率・・・

紙類  5%

食品等の包み  2%

テッシュ  93%


ってこれは言いすぎだけどw


でもこれくらいテッシュがやばいんですわ。

つーか外に出てるほうが鼻水出ないんだわ、何故か。


んで家帰ってきて部屋に入るとズルズルみたいな。


Σ川о´д`;)!!

ハウスダストか!?

来週は部屋を掃除しまくろう・・・ 


って窓開けたら花粉入るやん。


どーしたらいいのよ・・・

てか土曜日は休日出勤だし・・・・


空気清浄機欲しいっすわ(切実)