桜咲き始めてね?

すっかり春っぽくなって温かさを感じるようになった今日この頃、


皆さん、昼メシ食いました?



ハイ、意味不明ですw

いや〜 温かくなりましたね〜

紺シーズンはスタッドレスいらなかったねぇ〜(泣)

スノボは一回しか行ってないねぇ〜(寂)


って最近温かいから眠いんですよ。

つーかいつもだけどw

何て言うかいつもの2割増しぐらいで眠いのよ。

「春眠暁を覚えず」だっけ??


イヤ、テキトーに書きました、スイマセンw


今年は花見に行こうかな〜なんて考えてるけどまともに行ったことは・・・


無いかもしんない(笑)



てか花見行く相手とかいねーし、会社がらみで行っても飲みがあるとめんどくせーし。



あぁ・・・



無気力w