恋するフットサル終了

恋するフットサルも終わるらしいね・・・


まぁあれはスフィアリーグ応援番組みたいなもんだからね。



ってスフィアリーグ大丈夫??


俺も一回しか参戦しなかったけどねw


あれは盛り上がったよ(しみじみ)


やっぱり決勝でPKに入ったら盛り上がりますよ。

まぁPKにならないような決定力が求められるんだけどね。


つーか4月の番組編成恐ろしいわ。


実力社会とはうまいこと言ったもんですよ。

やっぱりねー世間にアピらないとね、昨日も書いたけどさ。

んでも今ってみんながみんな同じものに関心を持つ世の中じゃないからね。

統一性がないっつーか個性の時代っつーか。


見るものを魅了する力が必要になるんじゃないのかな、



とか思ってみたりw