ホワイトデー

今日ですな。


買いましたよ、お返しを。

そこそこお金掛かりましたが・・・・
なんつーか社交辞令的な感じだけどね。


なんかめんどくさいしお返しは3倍返しとかほざく輩がいたから
口の中に突っ込んでやりましたよ。



嘘だけどw


そうそう、
やっとVistaに慣れてきた。


んでも使いにくい。

ビジネス向けじゃないね、このOS。

XPとかのほうがいいと思う。
まぁ個人で使ってエロエロやるにはいいかもしんない。


とにかく慣れですな、慣れ。




ってブログ始めて一年経ってんじゃん!w

みんな元気かなぁ〜・・・・


まぁこれからもダラダラと、内容のない日記書いていくんで暇でしたら見てくださいな。



m(_ _)m