男の料理

皆さん飯ってどうしてます?


紺美ニってのもあり、吉野家ってのもあり。


最近自炊がめんどくさくてw

でも買い飯ばっかりだとバランス悪いし金もかかる。

でも時間かけて作っても食ってる時間がその3分の1ってのもねぇ・・・


やっぱり誰かいると違うんだろうけどな〜

そんな相手いねーしw

んで一般ピーポーの男の料理ってやっぱりダイナミックって言うか細かくないって言うか、
女性が作ったものと違うんだよね。

俺は白飯、おかず(魚とか肉)、野菜って感じなんだけど
それにさらに一品追加みたいな。

デザートとか漬物とかね。



男は男で味があるんだけどね。

なんか最近一人者は寂しさを感じますよ。


まぁ結婚する気も予定も相手もいねーけどw

せめて彼女くらい・・・



何でもないっす。