先ちゃんin藤沢

昨日の話なんだけどね。


藤沢に行ってきましたよ。 

イヤイヤ、例の所とかじゃなくてw

平塚は行ったことあんのよ、ショッピングモールがあるから良く行くんだけど。

藤沢に湘南最大のモールがあるなんて聞いたからちょっち行ってきましたよ。

春物の服も欲しかったからね。


まぁ〜・・・・



それなりですわw


ぶっちゃけショッピングモールって女性の服のほうが多いんだよね。


自分の服を見たのは3店舗ほど、後はブラブラして帰ってきましたよ。


独り者は(ry


まぁ4人グループで行ってきたからそれなりに楽しみましたけど・・・・


運転手はダルいっわ。

帰り全員爆睡してるしw


まぁいたずらで鼻にマッ○ポテトを刺してあげたんで面白かったですよ。


塩が効いてたみたいですな。



ナイスなリアクション見れたしw



紺なアホな休日でした(謎)