黄砂

朝仕事行く時にビビりましたよ。


確かに夜のニュースで見たのよ、黄砂がすごいって。

んでも俺の住んでるあたりはあんまり関係ないやって思ってたんだけど・・・


なんか所々に茶色く固まった物がw


最初は見た目から「う○こか!?」なんて思っちゃいましたよ。(お食事中の方は申し訳)



それにしてもこれほど汚れたのは初めてだね。

窓も茶色いしボディなんで変色状態。



水ぶっかけてから仕事行こうかと思ったぐらいだからね。

まぁ天気予報が雨だったからそのままにして置いたけどw



自然の力にまかせちゃおうみたいな。


いい加減ちゃんとしたコーティングでもしてあげましょうかね。