偽者参上!

本日某GSに某氏の偽者が現れました!




俺ですw



そう、毎度おなじみGWのGSお手伝いバイトしてきました。


某氏とは・・・・


そう!そこの貴方! 浮気性の貴方ですよ!(笑)



まぁそれはいいとしてw


とにかくしんどかったすわ。

人間観察は面白いんだけどねw


明日は・・・・


行きますよ。 アレに。




そう!  バイトにねw


明日イベントだよね?

行く方は死力を尽くしてくらはい。





追記

愛ちゃんが怪我をしていたのは知らなかった・・・


どうやら無事だったみたいですな。

怪我には気をつけて欲しいですよ、ホント。

愛ちゃん、無理しないようにしてくださいな。