お買い物ー♪

行ってきましたよ。

今日はちょっち頑張って港北まで。


ちょっと前に話題になってたIKEA港北店とららぽーと横浜に行ってきました。


IKEAは実家のリフォームが終わったんで新しく家具を買いなおす物を見に行ったんですが・・・


まぁ広いのに人が多いこと多いことw


んでも品数が豊富な上にバリエーションに富んでますな。


まぁ選んでメモって後で自分で持っていくのが大変だけどね。


そこが低価格の売りらしいからその辺は欧米スタイルでw


てかレジの後ろにファーストフード見たいのがあってソフトクリームが50円だったのよ。

値段相応で小さいけど味は良かったね。


中々面白い店でしたよ、今までに無いスタイルって感じで。


んでららぽーとだけど3月末にオープンしたばっかりだからまだまだ綺麗ですね。


ショップもそろってるし隣はイトーさんのお店なんで使いやすいかと。


フードコートも広くスペース取ってるんでお昼時とか一息入れるにはチャイコーですぞ。

これからの季節はオープンテラスがお勧めですな。


エロんな店見て回ったけどウエンツ君や徹平君の服装を飾ってある店がありましたね。


何故かウエンツ君の名前でちょっと笑ってしまってw


ファンの方、申し訳。


そんな紺なで朝から出かけてさっき帰って来ましたよ。


かなり買い物したんで諭吉さんが数枚舞いましたが満足ですな。


何かこんなに普通のことで満足したのは何年ぶりだろうか(爆)