タイヤったり 歯医者ったり

痛みがまったく引かない&口あかねー状態だったんで歯医者行って来ました。

てか歯医者でいいのかな?これは。
と疑問を持ちつつ電話で予約してから突撃。


ついでにディーラーが近かったんでタイヤ交換ですよ。


今まで履いてたタイヤはかつてバケットシートをGETしたジムカーナでも履いてから
思い入れが・・・・



あんまり無いんだけどw


まぁ長い距離&激しい走行にも耐えてくれました。


お疲れいにゃ!!



んで先に車預けて徒歩で歯医者へ。

最近は土日でも歯医者やってるから助かりますよ。

まぁ調べたんだけどw


んでちょっとキャワワなお姉さんに受付をしてしばし待たされて治療開始。


まぁいてーのなんの。


爽やかにおねーさんが
「掃除しますね〜」ってなんかやってんだけど
痛いところにどストライクですよ。


必死に耐えて無事終了。

どうやら薬治るらしい。


ホントかな??


まぁそんな紺なでしたよ。



てかまだいてー。

あ、そういえば痛くて昨日の昼から何も食ってねーや。



なんか飯食うのがめんどくさくなってきた・・・・



やっぱり歯は大事やね。


痛いのは歯じゃねーけどw