なつふく

こんこんの「なつふく」絶賛発売中!!!!!



って違くてw

まぁ「なつふく」は素敵で繊細且つ(ry

すいません、脱線してましたw


いや〜 最近すっかり初夏のかほりといいますか新緑の季節と言いますか・・・

日中は結構暑かったりするんですが、



服考えるのめんどくせーって状態なんですよ。


冬服は中をちょっち変えて大抵同じジャケットだったからいいとして。

夏はTシャツ、ポロシャツ、カットソーとか選択肢が歩けど着ても2枚くらいっしょ?


組み合わせっつーかなまらめんどくさいべさw



だんだんおっさん化してますよ・・・・


って夕方交信したのに下の部分消えてるやん!


なんか最近調子悪いねぇ〜

そうそう、服の話ね。

ぶっちゃけ俺もいい年だから落ち着いた格好したほうがいいのかなー?って思うんだよね。

てか落ち着いた歳相応ってどういう格好ですか?と聞きたくなりますわw