色なんぞを入れてみたり

懲りもせず色入れちゃいましたw


まぁさすがにいい歳こいてるんでおとなし目に・・・・

ディープアッシュってヤツにしましたよ。

実はまた派手に金髪にでもしたろかって思って友人に相談したんだけど・・・

川о´д`;)「ハードに金髪にしたろって思ってんだけどどうよ?」

(友人)「どうよ?って言われてもねぇw てかいい歳なんだから
      H(ハード)K(金髪)は止めたら?
      H(ハード)K(紺基地外)で大人しくしてなさい。
      HKは一個で十分でしょ?」

ええ、ごもっとも且つ大人な意見頂いちゃいました(笑)


40過ぎても金髪って・・・ロックやん?なんて言えないんで、さすがに。


まぁおとなし目にしておきましたよ。


てかいい加減美容室でやれって話ですなw


いや〜・・・・


じっとしてるの苦手なんですわ。