遭遇

今日はなつふくを見に行ってきたんですよ。

まぁホントはシャンプーとリンスが無かったから買いに行ったついでなんだけどねw



んで全国チェーンの某服屋に入ってTシャツやらタンクトップやらを見て

あの帽子も痛んできたから新しいの買おうかなーなんて見ていると・・・・


�徉逾�゚д゚;)!!

川oつд⊂)ゴシゴシ



川o゚д゚;)ジー・・・




唯やん!!!???



ちょうど帽子コーナーの先のレディースの所に唯やんが!!!!



いるわけ無いけどねw


よくよく見てみるとなんともそっくりさん。
普通に考えて土曜日の真昼間からこんなところにいるわけ無いと(笑)


てか驚きですな。

ハローのメンバーに似てる人の目撃談はネット上では良く見かけたけど
実際自分が発見すると固まりますね、これ。




いや〜、マジでビビりましたよ。

ホントに似てたんですよ、横顔とか雰囲気がそっくりで。

もちのロンで声をかけ・・・・・・










れる分けないでしょw

俺にそんな勇気は無いっすよ。

チキンですからw

世の中にはそっくりさんが3人いるって言われてるけど・・・・



ホントに似てたわ。



そうそう、先日Mステに出てらした海外のバンドのボーカルさんの目が俺に似てるって
いらなく、そして外人疑惑が浮上しそうなメールを友人から頂きました・・・


誰か日本人で俺に似てる人いねーかなぁ・・・

いや、自分に似てる人探すのってある意味怖いわw