伝説娘。 再来

朝ニュース見て驚きましたよ。




こんこん復活!!












もうね、ただうれしいですよ。


道を見つけて大学に入って夢を実現させて戻ってきてくれるかな・・・


無理かな・・・


なんて思ってましたよ。 

今までハロー卒業して戻ってきたってことは無かったからね。


でも戻ってきてくれたんですよ、嬉しいの一言ですよ。


不信続きのハローでしたから・・・


学業優先で行くみたいだから出演は少ないかもしれない。

今までみたいにたくさんこんこんを見れないかもしれない。



でも・・・



でも!!


1年間の充電期間を経て再び姿を見せてくれることになった完璧空手キーパーの勇姿


俺は彼女の復活を心から喜びたいです。







こんこんが・・・





すきだだぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!





そしてねーさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


こんこんを見守って上げてください。