生命の危機

ぶっちゃけ死に掛けました。


いきなりぶっちゃけって言われても知らんがなって話だけどねw



今日はヒサブリの土曜出勤だったんですよ、だるくてね〜


んで俺の仕事場には2台紺プレッサーがありまして。

一台はちょっちまえにオーバーホールしてもらったんですわ。
その時もありえない音出して止まっちゃったんですが・・・


んでもってもう一台を使ってたら今日は何か変な音すんな〜なんて思って
様子見に行ったんですわ、内心ビビリまくりでw


危ないから止めるか〜なんて思ってスイッチに手を伸ばした瞬間フィルター部分がすっ飛びまして・・・


腕を掠めて壁にダイブ!!


ええ、壁にめり込みましたとも。

まぁ壁がボロって事もあるんですが・・・


いい加減親会社に切れてやろうかと。



つーか労災申請したくなりましたよ、かすり傷だけどね。



皆さんも仕事場の安全確認したほうがいいっすよ。



明日は我が身ですから、イヤマジで。