ローテーション

タイヤのローテーションしましたよと。


まぁだから何だよって話なんですがw


さすがにフロントのショルダーが減ってくると気になってね。


んでジャッキアップしてウマ掛けようとしたら・・・



入んないですけど(困)



ジャッキも入りにくいしウマも掛からない。

さらには最大までリフトアップしてもタイヤと地面のクリアランスがほとんど無し。



なぜに?



まぁサスとショックの関係だとは思うんだけど・・・


今日は何とかなったけどこれじゃあスタッドレスにするとき困るなぁ〜


つーわけでオクでそれなりのジャッキ探してみますかね。

因みに今のは1980円でしたw