I LOVE 5期

おとといは5期デビュー6周年だったそうで・・・


早いものですねぇ。


訛り全開の愛ちゃん、ぷにぷに不思議キャラのこんこん、勝気なマコ、おこちゃまだったガキさん


この4人もすっかり大人になりました。


つい先日こんこん卒紺DVD見たんで4様のとこに貼ってあった5期4人の写真見て泣きそうになりましたよ(涙)



やっぱりヲタになるきっかけを作った5期が大好きなんですわ。


正直5期加入以降娘。の人気も落ち始めてたからかなり非難があったけど
それでもたくましく美しく成長した4人がいるわけですよ。


卒紺の追い出しコール・・・



5期メン最強!!




今でも心に響いております・・・




マコ! はよ帰って来い!!




再び4人がステージそろう日が楽しみだなぁ・・・