Vistaとxp

俺は家ではxp 会社だとVista使ってるんですが・・・


結論!


xpで十分ですわ。


てか会社だとファイル共有とかネットワークの設定が必要だったんだけど

まぁめんどくさいことめんどくさいこと。



これでもかってくらいややこしかったですね。


来年頭にはxpマシンは姿を消すらしいからホントに新しいのを考えとかないとね・・・



てかVistaは素敵なくらい重いのよ。

CPUもメモリーもそれなりのもの入れないとしんどくてしょうがない。


格安モデルは危険ですよ! マジで。


動きますよ? 動くけど・・・


遅い! 重い!!




年明けまでになんとかなるかなぁ〜