台風の爪痕

かなり凄かったです。

本来ならガキさんのユニットとかごっちん復帰とかの話題なんですが・・・



俺の住んでるとこは山なんで川の増水とかあんまり聞かないんですわ。


まぁそれが紺回の台風はダイレクトにこちらに来ちゃった&速度遅!ってわけで。



ものの見事に爪痕くっきりです。



近くに保育園?幼稚園??

ちょっと曖昧なんですが・・・・



グランドが半分流された&県営住宅に避難勧告出ちゃいました。



川はありえないくらい増水しちゃってるし、朝国道&東名は通行止め。


旧道にトラックワッショイって状態で遅刻ギリで到着。


さらに会社の先輩が避難勧告くらってお家心配。




もう大変でしたよ・・・



しかも神奈川県の近場では橋流されちゃうし・・・




改めて自然の猛威って凄いことを実感しましたよ。


道産子の方々!


ご無事で〜


イヤ、マジで。