フラゲ? 待ち??

今日は音楽ガッタスフラゲ日ですね。


さて困りました・・・



以前の経験上フラゲの日に行っても置いてねーってこともありえるんだよねぇ〜



明日なら確実なんだけどね。



正直な話昔ほどのテンション出てないしのんびり明日まで待ってみようかな。




落ち着いた大人の余裕ってやつですわw



年齢だけで精神はお子ちゃまですが(笑)




それにしても4様も言ってたけどこんこん髪の色明るくなったねぇ。

大学に入って一時芸能界から離れてみて色々やってみたかったのかなぁと。


俺も高校時代はおとなしくしてましたから。

え? ホントに。 イヤ、マジでw



卒業式はすでに茶髪でしたが・・・

見た目だけでも変えると気分も変わりますからね。

んでも人間中身ですから本質は変わりにくいもんですよ、うん。


俺もこのふざけた頭の中身変えてぇw