紺チキショウ!!

え〜・・・


握手会はどうでしたか?



いや、何もいわねぇでくだせぇ・・・・




俺?

ええ、親会社と方々と飯食ってきましたよ・・・



ぶっちゃけキレそうでかなり不機嫌モードでしたが。



まぁ昼間から酒入ってて絡んでくる絡んでくる。


( ・∀・)<先ちゃん(さすがに会社では呼ばれてませんw)結婚しないの? 彼女は??
最近(ry


川о´д`;)<イヤ、今はその気は無いんで・・・ てか飲みすぎですよ。(ややキレ気味)



( ・∀・)<いやね〜俺の若い頃は一晩で(ry

川о´д`;)<はぁ・・・(聞いてねーし、聞きたくねーし)



まぁこんなんでしたよ。



ああああああああああああぁあぁぁあぁぁぁぁぁあっぁ!!!!



いつかリベンジしてやる!!


待ってろ! こんこん!!!




炎の紺基地外の逆襲はこれからだ!!